--年--月--日 --:--


2010年06月23日 22:20

IMG_5533.jpg
【画像】無加工ですよ!


生誕祭お疲れ様でしたー!!
今回はニートじゃなかったので(←)1日目だけの参加になりましたが、凄い楽しかったです!
というかハプニングだらけで^^
2日目のレポ読んでると、色々うらやましいことだらけですが(ムシューとかムシューとかムシューとか)
もうね、ゲスト見た時から1日目はムシューが来ないって予想出来てましたよ。
しかしあのセトリ・・・ううう羨ましい
でもいいんだ色々見れたし!!^^
何といっても、

今回

席が、

やばかった・・・・


ああああああれはやばかったもう内臓出るかとおもももmmmmmmm

追記で簡単にレポ上げます!
本当簡単だから!期待しないで下さい!
良席すぎてセトリ全然覚えてないwww記憶も曖昧ww
mixiで書いた事+追記です!
写メ付きです!
朝5:30に新宿に到着^q^

友達を待つ為ネカフェ待機

8時に友達迎えに再び新宿駅

友達の友達が並んでいらしたらしく、代々木へ物販合流に

8時半の時点で列がパネェ事に・・!

おぉおおお・・列が折り返し・・また折り返し・・・ちょ、4、列?

11時過ぎ物販列動き出す

12時やっと物販テントに到着ー!欲しかったの全部買えました!シュシュかわゆす*^^*

ランチとサンホラミュージアムに向けテクテク歩く ひたすら歩く

壁画発見!!!ぱしゃりぱしゃり  しかしホラーである^^

とりあえず入場とチャームの整理券ゲット。で、グッズもゲット。クッション買ったー!

3時間待ってやっとミュージアム入場!

すでに開場してた為、さーっと見て終わるorz しかし陛下と3ショ撮った!

急ぎ足で会場へ

愁さんと合流!相変わらずイケメン美女 そして細い

席に行く・・え、こ、こ、、、?チケット何回も確認した・・ちょ、


3775236_21674875_132large.jpg


代々木第一体育館!!
まじでかかった!!!中入ったらまじやばかった・・!!!

そして、例の座席ですが↓

2



まじやばかったもうまじやばばばばばばばばあああああ
セットも凄かった!!!!!!
今回スケールが半端なかったです。


3775236_21670461_228large.jpg


今回のサイリウムです。
色々使い分けたり。 サイリウムケース買いましたが、中々使い勝手が良かったです!


●イドイド
しょっぱなからきました^^
もう、衣装も演技もセットも魅せ方も何もかも今までの非じゃない位素晴らしかった!!!
ただ、どこを見てたらいいか分からんかったww

そしてMCはハプニング続出ww
エリーゼの完全無視wwwww
イド「・・・エリーゼ!何か言っておくれ・・・!」
イドたんかわいいお!
そしてバックダンサーズがアリプロのバックダンサーに見えて仕方なかった。
子役可愛かったー!!



●Moira

うわああああああああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"
ミィィィィィィィイイイイイシャアアアアアアアア
ウアアアアア
・・アア・・エホッ・・・ゲホッゲホッ



  エwwwwレwwwwwwフwwwwwwwww
  どんだけwwwwwwwwwww
  
全て持っていかれた\^^/
本当ごめんなさい、泣ける歌なのにもう萌えすぎた。
エレフ、が、がんばって!

みなみ嬢、DVDで見るより良かった!!!
そして

ジマンティウス(ジマング+レオンティウス)

もうなんだこれフリーダムすぎるっていうか私殿下大好きなんだかららめええええ!!!!!!!!!!

スコップ持った殿下wwwwwwwwwwwどうしたwwww
まじツボって直視できませんでした
運命は残酷すぎるwww


あ!あと、大塚さんが念願の「あああああ~!」やってたよ!^^
良い声!!!!


●新曲

陛下「ふんふん~ん~ふん~ん~♪」


    歌  詞  忘  れ  た   !!!


陛下ァアアああああああああ!!!!!!!!!新曲ですぞぉおおおお!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^
会場全体が
          「?」
ってなってましたwww
あんな難しい歌詞じゃしょうがないのかなw

そして大運動会!!!!
まじ飛び跳ねすぎて横腹がやられました^q^
あんなに飛んだの久しぶりだよ!
ぴょんぴょん飛び跳ねてる陛下がとても可愛かった^^
陛下のテンションの上がり様が可愛いかった!!
そしてオニューの髪型、写真で見るより全然もっさりしてませんでしたよ!←
むしろ横髪がサラッサラしてて可愛かったv
しっぽも相変わらず可愛かったです。
とりあえず陛下は今回も凄く可愛かったです。



●緋色の風車

MIKI嬢ver.きたアアあああああああああ!!!!!!!!!
サイリウムの赤で回る廻るやったんですが、アリーナから見てても凄い綺麗でした!!!!
回して残像が残るから余計に花に見えて感動した!!!
DVDを期待!!
そして幻想楽団んのイキイキとした笑顔がたまらんかった。
やっぱもりあがるよねぇえええ!!!


●超重力

久しぶり!!!!!!!!
やっぱテンションあがるね!!


●遺言

実はこの日はおじいちゃんの命日でして。
大号泣しました。
愁さん隣で本当ごめんなさい・・・!!!!




あっちゃんが髪の毛切ってよりイケメンになってた<●><●>
あっちゃあああああん!!!!!可愛いよあっちゃんの笑顔大好きだよ
たまにスクリーン見ると、ケンケンが凄い笑顔でドラム叩いてたりして癒されました。


もう今回爆笑しすぎてセトリ全然覚えれんかったし!
国歌は今回歌詞が表示されて本当安心して思いっきり歌えました!
8000人?だっけ?の国民の合唱は本当迫力ありました!
ちょっと感動で泣きそうでした。


------------

で、会場前に行って来たサンホラミュージアム!





3775236_21670452_215large.jpg 4.jpg 

全部買おうか迷ってやめました・・


ミュージアムは開場ギリギリの時間だった為、さーっと見てきたんですが凄かったです!!!
衣装の参考に色々撮ってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/302-12e011c6
    この記事へのトラックバック



