--年--月--日 --:--


2010年06月15日 21:56

IMG_3197.jpg
【画像】9組可愛いよね9組!!大好きだあああああ 浜ちゃんきてえええええええええ

IMG_3195.jpg
ほんと何この夫婦www水谷きてあげてww

何か書こうと思って忘れました。ちーん

とりあえず最近とても楽園のうたが好きです。
今日1人で当番の日だったから仕事場に持ってったっていうwww
でも忙しかったから休憩あがる前に絵だけ見た!
アイドル×一般人って凄い夢ですよね
王様×一般人とかも弱いです。
何故かアラブの王様ならいっそう弱いです。ついつい手にとってしまいます。
なんていうの・・・身分差?
その身分差にモダモダしてる受けとか凄く好き!
お金がないっ!の狩納×雪弥とかドつぼなんです。早く新刊出て下さい・・・!!!!

とりあえず楽園のうたが好きなんです!
今まで買わなかった自分に腹が立つ!
人気ある物は避けてしまうもんで・・皆の熱が引いた頃にはまるっていう
そうだよね面白いから人気あるんだもんね
あーだれかーシンやってー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/301-dfa9ce59
    この記事へのトラックバック



