--年--月--日 --:--


2010年06月13日 20:06

IMG_3041.jpg
【画像】明らかに阿部の盗撮であるwww


昨日は仕事帰りに振り家族と家族会議してきました!!
もう家族皆が家族好きすぎてww私も好きだ!<●>///<●>
楽しくて笑い過ぎてなおとのアゴ外れそうになったり
あんねが静雄の精e・・・なんでもないです
どたちんは濃厚な緑でした。
ほぼちんこと精液の話でした。最悪すぐる^^
皆黙ってれば本当イケメン美女なのに・・・
とにかく楽しかった!!行って本当によかったー!!
次7月に会えるといいなあ~vv
8月遠いお・・・めそ


で、最近楽園のうたを読んだんですが、何あれすっごい好き・・・!!!!!!!!!!!!!
俺様バカで受け溺愛×ツンデレ
ってすんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnごい好きなの
とにかく受けを溺愛してる攻めが好きでしょうがない!!!
嫉妬しすぎてちょっと鬼畜になっちゃったりして、後で反省したりとか・・はあああああああん^q^
最近むさ苦しい人しかやってないで、久しぶりにベーコンレタスやりたいお
誰かシンやってよやってよ!!!!!!!!
私攻めとか無理なので!過去に挑んで逆に掘られたので!
わーうっしゃー攻めてやんよぉおおおおおお・・お・・  あーーれーーーってなるから!!^^
ホモやりたい!!!!!!!!
今年ホモ・・・やったけど・・最終的に浜律になったからww
べったべたのホモやりたいな
ね!圭さん!^^
首輪と鎖用意しとく!あ!ケツ綺麗にしときます!

とにかく人に触れたいんです
誰かハグさせて!


IMG_2800.jpg

最後にごまかして9組!wwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/300-243cd656
    この記事へのトラックバック



