--年--月--日 --:--


振り向けば優しさに飢えた優しげな世界で

2006年08月09日 20:34

DSCF0048.jpg


日記さぼってたわけじゃないですよ、えぇ。
時間がなーいーんーでーすー
今週一週間学校で一日実習。足の裏が本当痛くて、午後は眠たくてしょうがないです。助けてくださーーーい!!
来週はバイト三昧です。途中で軽井沢へ逃避行。
お久しぶりな高校の友達とお泊りですv

で、イベントレポみたいなの↓
とりあえず私キモス言いすぎ。お前がキモイ!!
またとおる君との合わせ予定増えたよw会う度に増えるよ~もう10個くらいある!
で、生足は最高でした(きもす)
じゃなくて、とおる君の操かわゆいし立夏もかわゆいかった!
相変わらず口を開けばテニミニュテニミュ言ってましたあの子。
そんなとおる君↓

DSCF0057.jpg

鼻毛!

はい、可愛いですね。

あ!!!ブレイブストーリーやっと見た!!!!!!!
とりあえず、ミツル大好き!!!!!!あの子好き!!
石田彰が出てた!
ゲド戦記よりいいよ、あれ。まじでいい。もう一回見たいなー
今度はでっかいスクリーンで見たい。。ピカ○リーの小さいとこで見ました。


コメント

  1. | URL | -

    自衛官2等陸・海・空士

    自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/30-80e41b8e
この記事へのトラックバック



