--年--月--日 --:--


大きな声で 声を枯れらして 愛されたいと歌っているんだろう

2006年06月17日 20:33

最近やっとミスチルが聞けるようになりました。
なんで【やっと】かって言うと、中3の時の事件がきっかけで。
ワンツーマンで塾に通っていた訳ですよ。
で、新しい先生がロン毛でした。そこからドン引き。
更に、携帯の待ちうけ画像を自撮りした自分の顔にしている。
ミスチルの桜井さんに似てますね~と言ったら(桜井さんにめちゃくちゃ失礼やけど)「俺はビジュアル系だと思ってるんだけどな~」と言われる。
「分かりません」って本気で言ったら机をひっくり返される。
次の日学校で友達に「律稀ちゃん昨日先生に怒られてたよね」と言われる(隣の部屋だった)

マジ泣きしてお母さんに「先生変えて」と言ったら次から変わりましたw
そんなトラウマがありまして、最近までミスチルが聞けませんでした。
本当に似てただもん!桜井さんをロン毛にした感じ。
でもサインあたりからちょっとずつ聞けるようになってきて、今は普通にMDプレイヤーで聞けます。聞いてます。
いいね~


コメント

  1. | URL | -

    粉ミルクナビ

    粉ミルクの検索サイト。ランキング、試供品、サンプル、ほほえみ、明治など粉ミルクに関する各種情報をお届けしています。 http://masterwork.atmormortgage.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/3-6de5173f
この記事へのトラックバック



