--年--月--日 --:--


横道の途中で顔出して 何度でも君に会えるよ

2010年06月10日 20:32

IMG_3169.jpg
【画像】愛しい自慢の振り家族!


遅くなりましたが、8日に振り家族と球場貸しきってロケしてきましたーーーーーーーーー!!!!!!!
まじもう楽しくて楽しくて未だにあの日から抜けきれません。
あ、ちなみに球場は許可済みですので^^
全部なおとママが手配してくれんだよ・・・まじありがとう本当ありがとう!!!

最初にユニでカメラマンさんは泉さん!
次にアンダー、制服でカメラマンさんは圭さん!
で、場所移動してデュラでカメラマンさんは圭さんとY氏!
本当3人にはお世話になりましたm(_ _)m

前日~当日にかけて、30分しか寝れなかった私・・・無謀すぎた
皆に心配掛けて本当すみません。凄い反省してる・・・
しかもまたテンションが異常だったww
次はちゃんと寝るね!

振り家族とわーって騒いだ次の日の現実が寂しくて辛かったです・・
本当毎回全力で楽しむから喪失感が何とも…

ROMの話も皆同意してくれたで勉強して作る!!
あ、売りませんよ、あくまで自己満足の代物です。
年間計画たてようね^^ノミ
とりあえず次は8月にカレーと放課後かな!!
省電力T作らないとー!
本当楽しみ!!!色々やりたいな。
このメンバーに会えて本当によかったよ。皆ありがとう!!!!!あいしてるーーー!!!!^^

IMG_3185.jpg
もうずっとこんなんやったwww

IMG_3104.jpg

IMG_3238.jpg
選手入場口にはしゃぐ球児www

IMG_3343.jpg
今更ながら、14thって合ってますか・・・14周年じゃないよ・・・14時間!!
めんどくさがらないで時間って書きゃよかったwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/299-22b0e084
    この記事へのトラックバック



