--年--月--日 --:--


2010年05月27日 20:51

22,23と日を跨いでロケしてきましたー!
普段早寝早起きなもんで、凄い不思議な感じでした。
とりあえずアヤキお疲れ!^^色んな意味で!
ヘタも振りも凄い楽しみにしてるー!

デュラララ2010.05.21・22.080
【1日目】デュラロケ

シズちゃんと臨也の距離間が分からなくてどうしたらいいかワタワタしました^^
こんな近いのありえないよねっていう写真ばっか。
でもどうしたら良いんだよぉおおおおおおお!!!!!!あー誰かーおーしーえーてー(cv.鬼嫁)
・・また分け目逆でしたorz
そろそろ静雄ファンに自販機投げられそうorzorz
次のロケ終わったらできる限り静雄やりたくないです・・
似合わなすぎて泣ける・・・


IMG_6552.jpg IMG_2499.jpg

【2日目】刈谷 クレシャ・ハマイズ合わせ

すみませんシャーネ何故か凄い化粧薄かったwwww
イベントメイクって分かんねー!!
C.C.メイクでいったら絶対びっくりされると思って睫毛の量減らしたのがいけなかったんですね・・
ていうかお前の泉いい加減見飽きたよ^^っていうのはナシで!いやすみません飽きましたよね(ちーん)
睡眠時間約2時間半くらいだったのでテンションがやばかった^q^
アヤキには多大な迷惑(と恐怖)を掛けたと思う だがしかし後悔はしていない!キリッ


会場ではまさかのあんねパパと泉さんに会えたよー!
ママにSMプレイされたままの格好で来てたけど、大丈夫なのかなあれ^^
さやつんにも何年ぶりくらいか分からないくらいぶりに会えた!
本当何年ぶりだ・・?岐阜コミで初めて会った以来ぶり・・?wwwwww何w年ww前w


めも
・正臣(8月くらいまでにはやりたい 夜撮もしくは夕日ロケ!)
・海の魔女(8月後半までに揃える!頑張るぞー!!)
・ロマーノ、洪、親分(全部アヤキと!楽しみー!パスター!(≡ワ≡*))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/298-638fd3de
    この記事へのトラックバック



