--年--月--日 --:--


2010年05月20日 20:54

IMG_0203.jpg
【画像】皆美人なのに残念だよね^^これ只のkikiだぜ…でもそこが好きさ!^^


もうすぐハマイズとクレシャとハマイズとハマイズと静臨とハマイズがやれると思うと私のハートがパーン!ってなりそうです。
全部私の大好きなCPなんだけど!どうなの!!どうなの!!!!!(ガタッガタッ)
でも23日の刈谷、せっかくイベント参加でハマイズなのに知り合いが殆どいないっていう、ね!
特に振り家族に見せびらかしたいのに誰1人いないっていう、ね!!
そうですよね私のハマイズ好き加減を知ってる人なら逃げたいですよね分かります。
とりあえず泣いてこようと思います。ああああ!!ぱーん!


そういや生誕祭まで1ヶ月きりましたね。
さっきバスの予約入れてきました。
そしたら凄い実感わいて、あー、後1ヶ月切ったんだな、って・・
凄い緊張してきた^q^
メンバーも発表されましたね!
みなみ氏に会うの初めてだから凄い楽しみ!!!
友達も皆19日の参加だから嬉しいよー!絶対会いに行くんだから!!
しかしアリーナ席・・・私アリーナって初めてだからどんなのか分からないんですよね
どうなるんだろう
数字だけ見ると良い席なんだけどなー前から3列目って事になるんかなぁ?んー
とりあえずイドイドも楽しみ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/296-e132489f
    この記事へのトラックバック



