--年--月--日 --:--


2010年05月07日 22:04

48713015_4139615559.jpg
 48781715_2998897324のコピー
【画像】魔王魔女と、突発で臨也やらせてもらいました。


子どもの日に久しぶりにスタジオ行ってきましたー!
やっぱスタジオはまったり出来ていいね!
ちょっとはまりそうだよwww
スタジオ自体も凄い綺麗で居心地良かったvv

しかし話の内容はほぼ振りと振り家族についてでしたwwwww
口を開けば振りでした。
だって好きなものは好きだからしょうがない!←
なっちゃんは美人なのに本当残念だよね・・・
何で美人な人は残念な人が多いんだろう。
でもそこがいいよねwwwww


で、来月の4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
振り家族でまた振りかぶってきますよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ嬉しいんだけど、、、!!!!
8月まで待ってたらちんこ破裂する!!
しかも、同じ日に同じメンバーでデュラ夜撮すんよぉおおおお!!!!!!!!!!
もう幸せすぎて禿げる/^/////^\


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/295-f790cf83
    この記事へのトラックバック



