--年--月--日 --:--


2010年04月15日 22:15

04109630.jpg
【画像】だいすきだー!!


10日は振りロケに行ってきました!!!
もーもーもーもーまじ楽しすぎて時間経つのがあっという間だった!!
最近キッチリしてたりゴスだったりグロだったり、そんなロケばっかだったので本当楽しかった!
ていうかメンバーが!最高すぎた。皆本物。
このメンバーで色々やってきたいよーー
まずはカレーと帰り道はやる!8月!!!
そして合宿私服^^^^
皆私にあの服を着せたいらしいよ。


で、アニメ2期も見ました。
OP、神か・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶるぶるぶるるるううううううううううううううう
見る度に号泣という中毒です。
アニメ自体は、9組が、9くみ、が、、、、!!!!!
本当振りアニメはスタッフに愛されてると思う!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/292-1e86b03e
    この記事へのトラックバック



