--年--月--日 --:--


2010年04月04日 19:34

サイトを移動しようと思ってて圭さんに教えてもらった所を借りてみたんですが、全く分からないwwww
ここ5~6年間Fc2でやってきたので、まじわかんねwwwwどうしよwww
でも最近広告が邪魔で仕方ないんですよね・・これ、表示方法変わりましたよね?
とりあえず移転したいけど脳みそが殆どハマイズで形成されているので今は無理ー!


あ、先月30日に久しぶりにカメラマンでお邪魔してきました。
ロケ場が最高すぎて色々妄想できました。

今月予定

4/10 振りロケ⇒泉
結局泉で!青空になれぇええ!!

4/16 夜撮ロケ⇒水銀燈
これも晴れたらいいな・・・私次の日眠くて死んでそう^^

5/5  スタジオ⇒C.C.2着
スタジオなんて、いつぞやのドリライ以来だよwwww
凄い楽しみ!人数も多いし!w

5/22~23 夜撮ロケ⇒静雄
静雄で打って一発で出た事にふいたwww
凄い楽しみすぎる!!!!!!!そろそろ準備し始めよう・・
23日はイベントあったら出たいな、とか、思ってるんだけど、どうですか・・?←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/291-fff7f422
    この記事へのトラックバック



