--年--月--日 --:--


2010年03月26日 22:55

photo090208 033
【画像】懐かしい分刀合わせ!隠やりたいおーロケ!ロケ!
我雨⇒ききたん


6/19の生誕祭当たりました!!!!!!!!!!!!!!
20日も当選したんですが、仕事の都合で多分いけません・・・多分
最近、毎月日曜休み貰ってるから・・・無理だろうなぁ・・・!
今回も愁さんと参加!うっほ楽しみ!!美男子!!^///^
でも私愁さんの泪子も大好きだから!^^
でも姫はもーーーっと好きです!あわせしてくだしあ^^^^え、私犬ですよwwwww

あ、↓の日記のクレアはシャーネの予定に変わりましたwwww
ご存知の通り、私腕がごんぶとなので・・・!本当申し訳ないorz


何か書こうと思ってわすれた/^^\


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/290-a27a5b77
    この記事へのトラックバック



