--年--月--日 --:--


ぴーたごらす!ぴーたごらす!

2010年03月16日 00:45

_MG_1961.jpg


とても佐倉紗織中毒です。こんばんわ^^
毎日聞かないと落ち着かないとかww
でも可愛いですよね!!
きしめんは一日一回は絶対聞いてます。
あとは淡雪、Eternal With、Baby,Babyがお気に入り!


そういえば久しぶりに写真うぷしました。
去年のフレンチニートと、バレンタインの時の公会堂です。
フレンチニートはこだわって掲載しようと思ったけどやめた^^←
ちなみにコート作りなおしたい・・
しかしこのファーとフリルの手縫い地獄をもう一回やると思うと・・・orz
コートをもうちょい広がるようにしたいんだよね!

めも
・バッカーノ! クレア


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/289-6c777037
    この記事へのトラックバック



