--年--月--日 --:--


2010年03月08日 22:53

542.jpg
【画像】9組身長150代トリオ!


6日の刈谷、お疲れ様でしたー!!
刈谷が久しぶりすぎて動揺しました^q^
でも旧ザラ隊も9組ちびっこも念願だったので、凄い嬉しかったし楽しかった!!
来月の振りロケも楽しみー!!
暫く暗い雰囲気のキャラばっかやってたから、こういうはしゃげるキャラは貴重w

アフタでアビスの約束押し付けてきた!←
ニーハイブーツの35歳がんがる^q^^q^
いいのジェイド大好きだから!パーティにいっつもいるから!
あ、私魔女の時脱ぎませんから!^^^^
むしろルルをブーメラン一丁にします。

そういえば先月くらいからデュラララ!!にはまりました^^
しずたんぎざかわゆすおっおっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/287-bee3aced
    この記事へのトラックバック



