--年--月--日 --:--


2010年03月04日 21:05

COS・ONE2010.02.14.045
【画像】久しぶりのミサミサでした。
あ、足の痣は、店のダルメシアンに全力でジャレられた時についたやつです^^
PHOTO BY Yさん


最近買った漫画

・星は歌う・
ktkr
もうね、やばい・・・
買う気はなかったんです・・が、ブック○フで立ち読みしてて・・・気づいたら全巻揃えてた^q^
奏さん大好きすぎて7巻を読んだ後にまた1巻から読み直すのを繰り返してます。
高屋さんの漫画は、心があったかくなって良いですね。
フルバは私の人生のバイブルです。
優里頑張れ!!!


・ファインダーシリーズ
これもktkr
やばいですとても好きな要素が沢山詰まってます^^
あ、ホモ漫画です。


明後日はすんんんんんんんんnごい久しぶりの刈谷イベントに参加します!
本当久しぶりすぎるよ・・・きょどる・・^^
多分、去年の5月以来wwwwwwちょwwww
私が休み取れる日って公会堂ばっかだったんですよね・・
公会堂ってやれるキャラ限られるし、写真ぶれるしでいやだったからうれしい!!
しししかも9組(浜ちゃん欠席)と旧ザラ隊・・・ぶわわわ
私まだ全然用意してなす。
参加される方、宜しくお願いします!
いつもより睫毛の量少ないから戸惑う/^0^\

メモ

・ルーク、ジェイド(TOA合わせ)
・C.C.(拘束衣、となんか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/286-65ba430f
    この記事へのトラックバック



