--年--月--日 --:--


A HAPPY NEW イエー!!

2010年01月07日 18:28

IMG_9996.jpg
【画像】オースト(ラ)リアさん:ゆーやさん!

あけましておめでとうございます!
今年ももそもそ活動してきますので宜しくお願いします。

年末はギリギリまで仕事で、正月~3日まで休みでした!
その間に何にはまったかっていうと、、、

黒執事

はいktkr!!!!!!!!
見事にどっぷりしました^^
原作はぽつぽつ友達から借りて読んでたんですが、何となく自分で全巻揃えたら、ら、何この面白い漫画・・・!
で、アニメも3日間くらいで全部見て、例の大変な最終回を見て、、もうもうもうもう・・・!!
セバシエも勿論好きなんですが、ぼったん個人が大好きです。
来月あたりにロケかイベントでシエルやりたいな・・・!
しかし衣装自作するにしても、またもやフリル^^^^
サーカスの衣装可愛いですよね!!!
緑のやつも可愛いし、駒鳥も可愛いし、黒執事は衣装が可愛いvv
とりあえずぼったんが愛しくて仕方ない毎日です。幸せ^///^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/282-61868736
    この記事へのトラックバック



