--年--月--日 --:--


2009年12月14日 18:38

DSC01323.jpg
【画像】PHOTO BY にゃんこーちゃん
いい加減うpせないかんのが沢山・・・・ブルブル

【コスプレ総決算バトン】


★2009年にやったコスを全てあげてください★


□Sound Horizon
・Hiver Laurunt
・Star Dust

□VOCALOID
・KAITO(WIM)
・巡音ルカ(通常)
・鏡音レン(オリジナル)
・初音ミク(オリジナル)
・JBF男子

□マクロスF
・シェリル・ノーム(ライオン、インフニティ、スター・デート)

□ZONE-00
・沖野真夜子

□コードギアス
・C.C.(1期DVD-BOXドレス、Af制服)
・枢木スザク
・ロロ・ランペルージ
・黎 星刻
・シャーリー・フェネット

□REBORN!
・雲雀恭弥

□隠の王
・清水雷光
・相澤虹一

□スクライド
・シェリス・アジャーニ

□涼宮ハルヒの憂鬱
・長門有希

□オリジナル
・少女人形
・被検体少年
・ナース
・遊郭少年


オリジナルは後なんかやった気がする。


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★

思い入れがあるのはイヴェールかな?
多くやったのはシェリルかシェリス。



★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベント:10回くらい
ロケ:15回くらい


★何回くらい行きたいですか?★

一か月に1回、ロケかイベントやれたらいいな、って感じ。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

サヴァン!本望です!!!!!
出来ればイヴェールで終わりたかったけど、サヴァンも好きだからいいの!


★今年コスにかかった金額を暴露してください★

えーと・・・・イヴェールだけで多分3万は超えてんよ^^^^
シェリルにも6万以上使ったしな・・・・
この時点で9万だから9万以上wwwwww


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

☆100%だろ(笑)  
 【Sound Horizon】
朝子・夜子

サンホラキャラを出来るだけやりたい!
いい加減サクリ姉とYeildやりたす。
陛下も衣装出来次第。

☆80%位でやりたい!!誘うからみんなやろう!!
 【スクライド】
HOLY合わせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スクライドおぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!やろうよ皆!!!!!!
私ウリザネとかイーリャンでもいいの!!!!!!
後、シェリスの私服と過去の衣装がやりたい!
劉鳳迎えにきてぇええええはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

 【Sound Horizon】
・イタリア兄弟合わせ(かなり楽しそう!!!だがライブ行ってないとネタ分からないですよね・・・orz)


☆50%位…合わせ誘ってもらえたらやる気まんまん!
マクロフ!
アルシェリ、ミハアル、ミハクラ、シェリル合わせ!やりたい!


☆出来たら…
【Sound Horizon】
・幻想楽団合わせ
バンド合わせでも可!
ボーカル合わせも楽しそう!



★回すレイヤーさん5人★

振り返りたい方どうぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/280-bfa50a47
    この記事へのトラックバック



