--年--月--日 --:--


2009年12月07日 22:40

PC018868.jpg
【画像】リン:りおちゃん、右の人:わてし


一か月ぶりです。ぼんそわー!
先月は仕事か名古屋行くかのどっちかで過ごしてました。
先日はりおちゃんとリンレンロケしてきましたvv
相変わらずお目めでかい。
色々ハプニングありながらも楽しいロケでした!なんとかなるもんだ・・!
圭さんもYさんも本当心からありがとう・・・!!!!!
特に圭さん!!!!
ラキド、勉強しときます。
とりあえず主人公と緑の人見とけばいいよね・・?w


あ!Across The Hrozion見に行ってきましたよー!!!!!!!
一人で大阪まで行きました^q^
大阪久しぶりすぎて大変迷ったwwwwwwwww←笑う所^^
タクシーで行こうとしても、おじちゃんに「歩いて行った方が早いよ~」と3回も拒否られ。。
携帯のナビでべそかきながら歩いてたら着きました!あああああ本当あんときの感動と言ったら・・!ブルブル
ロビーは国民ばっかで非常にたぎった^^
上映2時間前に着いたので、グッズ買ってぶらぶらしてました。
パンフレット・・・やってくれる・・・!ザワッ
ポスターは部屋に貼ってあります^^しかしでかい。
映画本編は素晴らしすぎました。見に行ってよかったぁあああ!
開始3分程で泣き、冬の伝言で大泣きしました。
梶浦さんの言葉がとても共感出来て凄い印象に残りました。


で、明後日はいよいよ生誕祭DVD発売ですね!!!!!!!!
車洗ってから取りに行きます!ひゃほー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/279-6aa84a3b
    この記事へのトラックバック



