--年--月--日 --:--


2009年10月24日 22:25

5th FCイベント、お疲れ様でした!
夜の部に参加してきました~
もう本当毎度ながら楽しすぎて、時間が経つのがあっという間でした。
陛下の笑っている姿を見れてそれだけでもう幸せでした。
仲良くして下さった方々本当にありがとうございました^^
SHK国民は気さくで大好き!
一人参加だったんで不安でしたが、とても楽しめました^^
陛下は相変わらず可愛かったはぁはぁはぁ
内股は勿論、うん、うん、って頷く姿やお茶目な所がたまらなかった!!
クリームチーズにかつおぶしと醤油かけるやつ、やってみます(笑

映画、とても見に行きたくなったから平日の休みが被ったら日帰りで行こうかな、と。
東京か大阪か・・・大阪かなぁ・・・・


あ、そんで来月3日のハンバーガー野郎が間に合わないかもしれないので、もしかしたらシェリルのインフニティの赤いドレスにしようかな、と。
これも間に合うか微妙なんですがね~
どっちも間に合わなかったらずっとライオンでいると思います!
胸パッド見えないように頑張りますwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/277-cd3190a1
    この記事へのトラックバック



