--年--月--日 --:--


2009年10月02日 21:47

IMG_9919.jpg
【画像】この前の公会堂で地平線越えてきた!


先月のJBFロケ写真アップ完了しました~
素で笑ってる写真とかとても好きです。
ちょい前まで自分の大笑いしてる顔とか写真とか見るの嫌だったのになー
素っていいですよね。

まだまだデータがたんまり溜まってる・・げっそり
WIMとか少ないからすぐアップできそうなんだけ、ど、、


で、今月もボカロケ入りましたよー!
しかし私レンなんです殴らないでください蹴らないでください石なげないで・・アッらめっ・・・!ビクンッ
レンカイ好きなんだよーーーおおお
TOPでもばーんとレンカイ好きを主張してるんですよ!
攻めはとても苦手なんですが頑張ってきます(基本ヘタレなんで^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/275-59e2a781
    この記事へのトラックバック



