--年--月--日 --:--


2009年09月16日 19:43

30251933_2361378210.jpg
【画像】JBFロケ


8・11の魔王魔女ロケ写真アップしました。
写真ページ更新するの久しぶりすぎてごめんなさい。
私生活が忙しくて暇があるようなないようなあるような

ロケやりすぎて写真が溢れる→あれもこれもやらなきゃ→ぱー\(^0^)/ん!

って感じです。
いい加減新/撰/組ロケを実行したい!
燃えよ剣が大好きなんですが、ピスメのやつでいいから土方さんと沖田さんのやつを・・・!
色々妄想は膨らむんですが中々実行に移せず。


22日の公会堂ですが、イヴェール出せる事になったんでそうします。
暑苦しくてごめんなさい^^^^



ハマイズが足りない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/270-b23a6d25
    この記事へのトラックバック



