--年--月--日 --:--


それは幻

2006年08月02日 18:21

さっきまで5時間くらい連続でラブレボをプレイしてました(げっそり)
文化祭も体育祭もクリスマスもイベント発生しなかったからミスったな。。
って事でまたやり直しです(にこ)
石田のひ弱キャラがもえー
ひ弱キャラに弱い私。
宵風とか、由希とか、水の旋律の水季とか
というか、水の旋律話し難しい・・うー・・
やっぱゲームやってからの方が分かりやすいんでしょうかね?
とりあえず設楽萌(そういう考えばっかだな)

思ったんだけどね、ゲド戦記のアレン。
ゲドに助けられて、ワンピース着て馬みたいなのに乗って逃げてるとき、あれ痛いんやないかな?
いやおばちゃんは萌たけどさ。
すみません病んでます。
とりあえずバイト入れなくて暇です。はい。


コメント

  1. | URL | -

    キムチ・漬け物・梅干し

    キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100250/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/27-adc890a4
この記事へのトラックバック



