--年--月--日 --:--


2009年08月13日 18:02

しぶとく生きてます。
最近忙しすぎて若干しんでます。
おぼんやすみってなに?^^おいしいの?^^
休みくれよ
ミソくれよ


そういえば2日前に久しぶりにコスプレしてきました。
相変わらずキキルルーシュはかっこよかった

そして二人して暑さでへばってたwwwww
なんで暑い時にこんなカーテン何枚も重ねた衣装着ちゃうんだろうね!
滝汗とはこの事です、みたいな感じになってました。
凄い枚数撮ったから、2時間半くらい頑張ったんじゃね?って思ってたらどうやら1時間しかやらなかったらしいwwwww
データ楽しみ~


で、昨日はハガレン兄さん巻買ってきましたよぉおおおおおおおおおお
何だ只の神巻か^^



来月ぼぉかろいどするかもね。ってかしたいな。
あ、今月末もやるんですけどね、アイスの人。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/266-ab58397c
    この記事へのトラックバック



