--年--月--日 --:--


2009年07月05日 21:35

凄く遅れましたが、生誕祭お疲れ様でした!!!
一日目に号泣しすぎて多分周りの人に迷惑かけてたorz
だだだだってあれは・・・・あれわぁあああああ、あ、あ、あ、ああ(ぶわぁっ

フレンチニートが好きすぎてごめんなさい。
セトリが神すぎた。あれはもう泣くしかない。


国民と幻想楽団の、陛下への愛情と、陛下からの愛情を全身の毛穴をブチ開ける程感じた2日間でした。
いやー濃かった!!w←良い意味で!

そういや緋色のマフラータオルを手洗いしたら、赤い汁になったんだがwwwwww
実は前回の名古屋2日間と東京追加から洗ってなかったっていう・・・
あんま汚れてなかったからいいかなーと思ってさ・・・!!
で、今回はね、いい加減洗えよと(冷めた目で)友達に言われたので恐る恐る洗ってみたんです、が、!
やっぱ色落ちしたよー・・・・・・・



あ、で、昨日はロケ中止して刈谷に参加してきました。
オレンジつなぎ全員揃ってたけど、皆フリーダムで全然写真ない^^
正しカメコで来てくれたヒマメさんの力で何とか!ある!!
昨日もお疲れ様でした!
はづきさんのピアスがカオスだった^^
私も人の事言えないんだけどね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/264-f75bbe41
    この記事へのトラックバック



