--年--月--日 --:--


2009年05月14日 19:19

領角東京追加公演レポ

です!どうぞー



・イヴェトスタン(イヴェ:顔&爪&頭、タナトス:衣装&左手、シャイタン:右手)
・アビヴァンディー(ABYSS、サァディ)
・三女、四女、五女


【セトリ】
・イヴェトスアビヴァンディータンメドレー
朝と夜の物語
聖戦のJCBホール
冥王
争いの系譜
紫色の風車(陛下)
エルの天秤(遠藤?、じま)
黄昏の賢者(サヴァン)
・海の魔女(しもつきん)
・檻の中の遊戯
・Mother(YUUKI、遠藤)
・美しきもの(YUUKI/ハーモニカも吹いてた)
・焔
・輪廻の砂時計
・Invaded...'09
・壊れたマリオネット
・StarDust(遠藤)
・Ark(じま)
・恋人を射ち落とした日(陛下、遠藤)
・<ハジマリ>のChronicle
・黒の預言書(じま、陛下)
・死せる乙女その手には水月(インスト)
・蒼と白の境界線(インスト)
・冬の伝言/フランス語ver.
・国歌(1:2番だけ、2:ロックver、3:アンコール、4:ラスト)
・即ち光をも逃がさぬ暗黒の超→重↓アヤメッ↑

課題曲:エルの絵本 魔女とラフレンツェ




【あいうえお作文】

(ボーカルチーム)
と:トマトの腐った部分を凝視しているはるかちゃんは(遠藤さん)
よ:羊羹と混ざって(アイク)
た:たくさんの蟻んこを従えて(しもつきん)
ひ:広い心を持ったJAKEさんの所に行き(YUUKI)
ろ:蝋燭を垂らされ(じま)
し:正直、イケるんじゃね?と思った(陛下)

(バンドチーム)
や:ヤバい物を食べて肛門がユルくなった王様は(河合)
ま:先ず、Motherの歌詞を間違え(ケンケン)
だ:ダメダメなギターを披露し(さとやん)
た:タンブラーの飲み物を鼻から噴き出し(あっちゃん)
か:空回りな踊りをして(亀様)
お:落ち込み、朝まで飲んでリローデッドした(JAKE)



なんという下ネタDaywwwwwwwひwどwwいwwwwww
最高すぎました!!!良い意味で!
笑いすぎてお腹痛かったwwww
陛下への愛を感じまくりました。





参加本当にお疲れ様でした!!!!!
最高すぎる一日をありがとう。
行った後頑張って生きていこうって思えるライブです。
陛下のお言葉も全部心に残っています。
毎回泣かされてるのはこの私だ!←

しもつきんの海の魔女でも毎回泣いてます(笑)
だって本物なんだもん・・・!!!!!

2階の指定席で、真ん中らへんだったので隅からすみまでじっくり見れました。
陛下の内またも腹チラも、実は今日初めて見たんだよw
だって私身長低いから見えなかったんだも・・!
もー凄い可愛いね。何であんなにかわいいんだろう。不思議。
二階だと場所取りとか考えなくていいから凄く気楽に過ごせました(笑)
いやもう本当に楽しかった。


そして一日付き合ってくれた樹里さん本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!
人間観察とかwww
そして帰り焦らせてしまってすみません;;
また東京にお邪魔した時は宜しくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/260-8f41e748
    この記事へのトラックバック



