--年--月--日 --:--


レポート②

2009年05月10日 22:11

名古屋領拡2日目レポート

相変わらずgdgdでまとまりないですが、どうぞ!↓
イヴェール
オルタンス
ヴィオレット
サヴァン
四女

・セトリ・(覚えてるだけ&順番バラバラ)
■朝と夜の物語
■見えざる腕 (朝子だったような…曖昧;)
■緋色の風車
■黄昏の賢者(サヴァン)
■冬の伝言(冬アカペラ)
■死せる乙女その手には水月(前日と同じで陛下の伴奏)
■<ハジマリ>のchronicle
■壊れたマリオネット
■Mother(KAORI、YUUKI)
■黒の予言書(陛下、じま)
■Ark(じま、陛下)
■StarDust(遠藤)
■エルの肖像
■檻の中の遊戯
■恋人を打ち落とした日
■コスモポリタンナポリタン
■栄光の移動王国
1・二番だけ練習
2・一番から通し二番の途中でやっぱりじまに止められる、
3・皆とロックver.
4・アンコールでアカペラ
5・最後
■即ち光をも逃がさぬ暗黒の超→重↓力↑

□課題曲・・・冥王


【朝と夜の物語】
もう、号泣するしかないよね^q^
いや、もう、本当真剣に号泣しました;;
まさかイヴェールが来ると思わなかったので・・・
生ですよ、、、生なんですよ、、、最初からタオルビショビショでしたw
とにかく、終わった後皆がおかえりなさいって言ってたので、私も便乗して
イヴェールおかえりなさぁあああい!!!!!!!!!(超涙声)
って叫んでおきました(^q^)
周りの人ごめんなさいまじで;;


【冬の伝言】
じゃあ折角だからちょっと歌うね、とラストだけ歌ってくれました。
もう涙腺崩壊ですよね^^^^
今回は日本語ver.でした。


【黄昏の賢者】
皆でサヴァンダンシーン!
つえは落としませんでした(笑)


【StarDust】
上についてたクラブとかで使われてるミラーボール?だっけ?あれがくるくるまわって星みたいで綺麗でした!
後から友達に聞いたんですが、遠藤さんのスタダ子は、クルクル踊り廻って狂ってる感じでよかったらしいです(笑)
生憎私は凄い後ろのスタンディングだったので見えませんでした;
そんで皆で
1階「何故ー?」
2階「何故なのー?」
皆「何故なのよーー!!!!!」

をやりました!

後、私、輝いてるー!?の後に「良い意味でー!」もやりました。


【冥王(課題曲)】

陛下「カラオケとかでどのパートを歌ったらいいか分からないって言われるんだよね」

とおっしゃってて、まさか・・・と思ったらやっぱりね^^^^
後ろにいらした男性の方が、タナトスパートを歌っていて凄く上手でびっくりしました(笑)

そうそう、関係者席にアイクがいたんですよ!!!!
凄いびっくりして、アイクがいるよー!と友達に囁いたら皆さんに広まって周りの人皆上見てました(笑)
アイクのナレーションの所で上見て手を振ってみたら、気づいてくれて振り返してくれましたよー!



【即ち・・・光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑】
力!・・・中日という事でドアラ

ドアラの耳を両手で表現したんですが、陛下がよく分からなかったらしく、猫耳のポーズで「こうか?これでいいのか?」と言ってましたはぁはぁはぁ
親切な方が、耳は横だよー!と言って直されていましたがw



【檻の中の遊戯】
確かKAORI嬢で凄く色っぽかった気がするんだけど・・・間違ってたらすみません;



・イタリア兄弟・

亀様は今日もドSでした(^▽^)
しかし途中で出てきたKAORI嬢も負けずドSで素敵でした!良い意味で!
ケンケンとかあっちゃんとかが名古屋の事をナポヤとか、日本の事を二ポンとか言っててとても可愛かったvv

そして本日の掛声は

「お(oh?)シャイタンタン」

ちょwwww(^q^)
そしてコースモポリタンおシャイタンタン♪と歌った後に、陛下が「デギダァ!」と言ってましたw
まさかのシャイタン降臨ですwwww

ここで重大発表があり、イタリア兄弟メジャーデビューとの事!おぉー!
まずは東京にてライブするぞー!とか言ってました。



今日も河合ネタひきずりましたよ(笑)
イヴェールが凄くいい話をしている最中、なぜかジェイクがギターで虫のような雑音を入れてきて、「あれっこれ聞こえるの僕だけかなぁ!!?」とか言ってましたが私も聞こえましたよ(笑)

記念写真
ポーズ・・・シャチホコ
皆で上向いて体沿ったポーズで撮りましたー!
昨日のナナちゃんよりはちゃんと写真に写ったはず(笑)
アイクもやってましたよ!

各地名物
みそカツ?みたいなの食べてました。
しかし骨があったらしく、歯が当たってウグッてなってましたw
そして頭にはかえるのお面^^^^
陛下カエル好きだよね、絶対w
後で作文の時だったかにじまも付けてました!

本日のストロー
5人で飲めるストローでした(笑)
しかし皆辞退して、結局じまと二人で飲みましたw


イヴェールの時は対応が優しいですねwww
シャインティウスの時は、「黙れ!」とか言われましたがイヴェは「皆落ち着こうね」って感じでw

イタリア兄弟の時だったかに陛下が股間に手を当てて
陛「僕の後に続いてねー!ポゥ!」てやって
客「ポゥ!」
陛「ポポポポポポポポryポゥ!!!!!」
という掛け合いした後に、
「こんな事やって楽しい?w」と言ってましたが凄く楽しいですよwww

お土産
こしあんの饅頭だったかな?
誰かがつぶあんと間違えて、陛下がこしあんとつぶあんの違いを説明してましたww


で、陛下の素敵なお言葉の後に国家を歌って終わりでした。
今回はリボンが後ろまで飛んで来なかったので、友達と取りに行ったら手すりに掛けてあって、皆さんの優しさを感じました。
私も落ちてるリボンを数枚だけ掛けて出てきました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/259-c5306088
    この記事へのトラックバック



