--年--月--日 --:--


2009年05月10日 20:31

名古屋領拡1日目レポ

です。
ネタバレたくさーん!なので追記にて。

シャインティウス(レオーンティウス+シャイターン)
ABYSS(仮面リニューアル)
トゥリン
ヘタイラ二人


セトリ(順番バラバラ&覚えてるだけ)
■雷神域の悪魔(シャインティウス、アビス?)
■侵略する者される者(聖戦の【NAGOYA】)
■壊れたマリオネット(MIKI、REMI?)
■檻の中の遊戯(MIKI)
■海の魔女(霜月)
■笛吹き男とパレード
■Ark(じま)
■黒の予言書(陛下、じま)
■<ハジマリ>のChronicle
■緋色の風車(皆)
■・・・Invited ‘09
■美しきもの(REMI)
■死と嘆きと風の都(MIKI、霜月、じま)
■輪廻の砂時計
■コスモポリタンナポリタン
■死せる乙女その手には水月(陛下の演奏でインスト)
■栄光の移動王国
1回目:じまに止められる
2回目:皆とロックver.
3回目:一番だけアンコール待ちの時にアカペラ
4回目:最後に
■即ち光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑

□課題曲・・・争いの系譜


一番最初にカミカミ王子より注意事項が流されます(笑)

生陛下やばかった・・・!!!!!!!!!生しっぽ・・・・!!!!!!!!!

何とレオン+シャイタンという私の大好物・・・!
って事は、ちかーいの口づーけを って事ですよね(^q^)
レオン大好きなのでもう何かパーン!ってなりそうでした

【雷神域の英雄】
皆でレーオンティウス!


【聖戦のNAGOYA】
じまとシャインティウスが左右に分かれて旗を振ってくれたんですが、
ななななななんとわたくしシャインティウス側でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前から5列目くらいだったので、近い近い近いぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がるしかぬぇええええ!!!!!
生シャイタン顔はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごいかっこよかった!!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ


【海の魔女】
ウワァァァア本物・・・・・!!!!!!!
ちょっと泣きそうになりました・・
この為の青いドレスだったのかな?とか思っちゃいました。
でもしもつきん青いドレス凄い似合ってて海の魔女そのままでした!


【Ark】
大阪のレポで歌ったって聞いてたので、えーって思ってましたが、イイ・・!!
凄い雰囲気あるし!凄い凄い!
じまのArk、結構好きです。


【黒の預言書】
衣装が白いー!白王子ー!!!!!!
サビの部分で後ろのモニターに巨大な羽が写って、多分あれは真正面から見ると陛下に翼が生えてるように見えるのかなーと思いましたが、残念ながら私は左斜めから見てたので綺麗に見れませんでした;
でも確かにそこにエンジェルがいました(゜∀゜)
そして生ゲーフェンバウアー!!!
「ルキアよ・・私は悲しい」の所を、「ルキウスよ・・・」と言っていたので細かいなーと思いました(笑)


【死と嘆きと風の都】

まさかのじまみーしゃwwwwwww
ともよちゃんの演技を全てマスターしてました(笑)
おまっwwww
笑える曲じゃないのに、とても笑えましたよwww


【美しきもの】
なんて言うか、少し成長してお姉さんになったモニカみたいな感じでした。
REMIさんの生声、やっぱ凄いですね。


【即ち・・・光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑】
力↑のポーズ・・・しゃちほこ


イタリア兄弟
レッジャーノに向かって、かっこいー!かっこいいよー!と皆で言ってたら
ちょっ、これ読んでみて!と左手でE、右手でカッコを作って前に出すレッジャーノ↓こんなん

[E]

客「かっこ・・・いー・・・かっこいー!」

↑を「くだらねぇww」と笑いながら言う兄貴に惚れた
てかジェイクの声ダンディすぎて惚れる!
ていうかね、この二人のじゃれあいが凄い可愛いの!

亀様がムチとグラサンで登場。
噂には聞いてたけど、似合いすぎるぜ姉さん!!!良い意味で!

名古屋ではナポリタンの事をイタリアンと言うので、それにそって「コ~スモポリタン イータリアン!」と歌う事になりました。
が、陛下曰く「歌いにくいなぁ(笑)」との事w


各地名物↓
海老フライ、手羽先、みそカツと後何か色々机の上に並べてありました。
陛下はえびふりゃーは腹から食べる
しかし何故えびフライちょいす。でかいしエロry

お土産にセント君のクリアファイルを買ったんだよー!と見せびらかす陛下。
で、セント君の声を当てる陛下↓
 低:某はセント君である
 高:ボクセント君だよ!(裏声)
裏声たまらぬ・・・・!!!!!!


そしてでましたカエルまんじゅうww陛下カエルまんじゅうネタ好きだよね(笑)

ストロー↓
凄く長いストロー(本当長くてホースみたいだった笑)
水面に届かなくて飲めない!ワタワタ
やっと飲めた→「これ動画で見た方が分かりやすいな!」とカメラさんに近づく


どの流れか忘れたけど、千の風になってを皆でワンフレーズ歌ってしまった→後ろでジェイク爆笑


記念撮影↓
かの有名な待ち合わせ場所、ナナちゃん人形のポーズをする事に。

ナナちゃん人形の練習をする陛下
→腰はどんなんだ?(前後に振りながら)こうか?付き出すのか?
→(客から)付き出してー!!
→おまいら^^^^しかし私も心の中で叫んだけどなwwww


REMI嬢に向かって「可愛いー!」と皆で言ってたら、

陛下「最近気づいたんだけど、後ろにいる奴が《河合》って言うんだよな!だから誰かが可愛いって褒められると河合も誉められた事になるんだよ(笑)」

と言われたんで、可愛いーー!河合ー!河合ー!のくだりが何回も続きました(笑)



作文は忘れてしまいました;;
最後の陛下の締めのお言葉が本当素晴らしくて・・・
締めに相応しいお言葉でした。

で、皆で国歌歌って終わりでした!

本当はもっと色んな事あったんですが、とてつもなく長くなるのでこのくらいで^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/258-397c3892
    この記事へのトラックバック



