--年--月--日 --:--


グローリア!

2009年05月10日 19:38

凄く遅くなりましたが、領土拡大遠征+追加公演お疲れ様でした!!
名古屋両日と東京2日目参加しましたが全て最高すぎました。
レポは次の日記から一日ずつあげますね!


で、帰って来て翌日に久し振りに名コミに参加してきました!
コスイべと被ってたから人少ないかなーと思ったけど、すんごい多かった/(^q^)\
オレンジつなぎ出してきたんですが、メイク上手くいったのに名コミっていうww
ははは!
雑貨が可愛いの売ってたりクオリティが昔と全然違ってびっくりした!
はづきさんとハァハァ言いながら回ってましたw
名コミは何故かとても疲れますね・・
素敵ABYSSコスさんと少しだけ領拡の話出来てテンションあがりましたよ!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/257-a2b1f9ed
    この記事へのトラックバック



