--年--月--日 --:--


2009年04月21日 14:04

大阪領拡に参加されたローラン、お疲れ様でした!
名古屋領拡まで1週間切りましたね!
やばいもう火曜日ですよ・・・・!!!!!^▽^
あ、席番ですが、25日がFCのスタンディング1000番台、26日がスタンディング300番台でした!
で、東京領拡は2FのC1扉付近です!
近くのローランさん宜しくお願いします^^ノミ
多分しょっぱなから泣いてます^^^^(いつも感動のあまり最初から泣くんですおw)


今日東京の往復チケの入金してきたら、あぁ来週なんだって凄く実感湧いた←
てか東京・・・!!!!ブルブル
大阪ならまたしも東京とか、三重の田舎っ子のわてしには果てしなき流浪の旅路ですおwwwwwwww
しかしバスのイスがいい感じだったのでよかったーゆっくり寝れそう。
安いのに!wwいい時代だ^▽^wwwww
とりあえず携帯の充電器だけ忘れないようにしないと(・ω・)
ipodなんてハイリスクな物持ってないのでいつも携帯音楽なんですよー
ひたすらサンホラリピードだひゃほーー!!!
よし、テンションあがってきたぞ!!!!!!!www


あ、そして19日ははづきさんヒマメさんとギアスロケしてきましたー
久し振りのロロ!
しかしズボンを忘れるという初体験orz

うぁあああああああああああぁああああああああああああああああああああああ
ミィイイイイイイシャァアアアアアアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!


ミラよ・・・これがあなたの望んだ世界なのk(ry
優しいスザクが貸してくれてなんとかなりました・・人ってあったかい・・!
もう何か本当申し訳なかったですよ・・・・・・!
リベンジ!リベンジお願いしますまじで
そしてはづきさんは早く私に伊角さん個人撮影会をさせてくれるといいよ!
とりあえず

・白シャツ一枚(ズボンはナシね^▽^)
・浴衣
・冬服(マフラー巻いてるとなお良いです)
・片足ビーチサンダル、片足ヒール(慌ててたら間違えて履いて出てきちゃったver.)
・ジージャン一枚(ズボンはナシね^ω^)
・髪の毛をキョン妹風に結んだver.
・私に跪いてるver.
・院生が休みと知らずに来ちゃって一人でぽつーんとしてるver.
・猫とじゃれてる
・プールサイド

でどうかな!
あれ、これじゃ伊角さん受けっぽ・・・まいっか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/254-8153cd1d
    この記事へのトラックバック



