--年--月--日 --:--


2009年04月03日 21:25

27803672_3220881589.jpg
【画像】
2月だったかに月樺ちゃんとデェトした時の。


明日は急遽刈谷に参加する事にしました!
データ貰いに行くだけなんですが、折角なのでコップレします。
しかしデブったのでかなりやばす^^


あ、それとメニュー見て貰えば嫌でも分かると思いますが、

希×日にはまりました

γ

あ、後、仏墺も好きです。変態×貴族!もえ!
御馬鹿さん!の声聞いたとき凄くたぎった^▽^


↓読んでいいのは、引かない覚悟がある奴だけだ!\[●]/

だってさ!
一番多い国×一番少ない国だよ!?
やっばいよね!
体格差身長差もばっちりだし!!!
ヘラのムチさは大好きだよ!
普段はほのぼのなんだけどセクースの時はちょっとSっていうか回数多いから菊がへろへろになるまでヤってればいいんじゃないかな。
んでもって菊がへばってる所に「菊、ごめんね、無理、させた?」ってちょっと反省したわんこみたいな表情で聞いてそれを見た菊がきゅーん!ってなってればいいよ。
回数多くても内容は普通とか言うけど、菊に対してはちょっとアブノーマル入ってたり。
とりあえずヤル時はSなんだよ希は。
しかし基本はのほーん
猫にかわいいかわいいしすぎて嫉妬するヘラに菊がまたきゅーん!ってなってぎゅーってしたり。
ヘラは温泉好きそうだから2人で入ってそのまま温泉プレーとかでもいいんじゃない^^
んでヘラは昔土と出来てたらいい。
しかし今は希日←土で。トライアングラー た ぎ る !
とりあえず二人とも外国人さんだから大変だね!下的な意味で。


とりあえずこの辺でやめとこうか^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/251-09b4b9ce
    この記事へのトラックバック



