--年--月--日 --:--


2009年03月26日 23:35

ミラが微笑んでくれたので、5月3日の領土拡大にも参加出来る事になりましたー!!
久し振りの東京!
しかも東京まで一人^q^
東京とか小6以来・・だから6,7年ぶり・・・・!!!
樹里さんまじ私全然東京ワカラナイので宜しくお願いします・・!!あばば
当日行かれる方も宜しくお願いしますねー!

あ。DVDも無事初回ゲットしました^^
朝1でタワレコ行きましたよwww
だって殿下がなくなってたらいやだも・・・っ
そんでDVDは3周しましたwwwww
ふふふふつくしい・・・!!!!
まさかのショタナトスに滾った^^^^^^みーなーぎーるーでーすーのー!


しかしクイズが鬼畜すぎて初級すら解けていませんorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/249-b2591d5f
    この記事へのトラックバック



