--年--月--日 --:--


あーいもーあーいも

2009年02月02日 22:58

マクロフ見終わりました!
20話やべぇえ
あれからダイアモンドクレバス聞くと涙が止まらない\(^^)/
あの瞬間、本気でミシェルに恋しそうでした。

あっと31日は予定通り刈谷に参加してきました!
参加された方お疲れ様でしたー
そして毎回構ってくれる方々もありがとうございましたー!
オリジナルだったので何のキャラ?と皆に聞かれましたwサ-センwww
やっぱり土曜日だからか参加者が少なくて・・うぅ・・・
でも目的は達成できたんでよかった^^

そういや前にも日記に書きましたが去年一日だけ偽ホストしてきました。
クリエイターズマーケットに出店して頂きました。

24849448_1294922427.jpg
24849448_4027348348.jpg
504144525_230.jpg
504137292_242.jpg

PHOTO BY 光さん

分かると思いますが私はいつも右に写ってるグレーの人です。
後のお二方は愁さんと琉季さん!
凄いかっこよくてかわいくて隣にいるとやばかったです^▽^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/245-8f980903
    この記事へのトラックバック



