--年--月--日 --:--


2009年01月22日 21:24

photo090118-225.jpg
【画像】うわーん!スタダ子大好きだーよーーーォォォォ
PHOTO BY いとやんさん

12日のゾンゼロ合わせお疲れ様でした!今さらすぎてすみませ!
とりあえず、リベンジ、しましょうね、圭さん!!!!!!
改善点ありまくりのマジョ子でしたorz
6月くらいにもしかしたら可愛い愁さんの姫と合わせしてもらえるかもー!嬉しすぎる!


18日はひっそり刈谷にカメコしに行ってきましたー
知り合いさん結構いてよかった!
C.C.のBOXドレスと、スタダ子してきました。
サンホラだと分かって下さる方が結構いて本気で泣きそうでした。ハラショー!!!!
しかしSMヒールと激重ドレスが腰と足を容赦なく破壊していきました。
の、で、全然カメコ出来てません^^^^
の、で、31日リベンジしますwwwwwwリベンジの意味わかんねw
次は動きやすい格好なので!出来る!


あああああああとnatuさぁああああん!!!!!!
すみません拍手今気づきました←
ほんっとすみません!!!!!!!
追記で返信します;本当すみません・・・
natuさん⇒

おぉおおリンクありがとうございます!!!
凄く嬉しいです!!
SHいいですよね!万歳!!
また会場等でお会い出来ましたら、是非語って下さい!
返信遅くなって本当に申し訳ありませんでした;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/243-a44ffebe
    この記事へのトラックバック



