--年--月--日 --:--


あけましておめでとうイェー!

2009年01月04日 02:30

IMG_1313.jpg

【画像】どっちが私か・・・わかります、よ、ね^^^^
24日クリスマス京都デートにて!


あけましておめでとうございます。
仕事してたら明けました^^^^
2009年だイェー!
今年も宜しくお願いします。

24日のクリスマスに月樺ちゃんと京都デートしてきました←
楽しかったー!おいしかったー!
久し振りの高速、すっげー楽しかった^^
車内の音楽がサンホラだったら自重出来なかったと思う←
ウテナとかで我慢しといたよ←


1日はあみだで負けたので出勤でした。
ミラよ・・これがあなたの望んだ世界なのk(ry
ひたすらホテルに泊まってる犬と格闘してました。
2日から休みだったので挨拶回りとか買いものとかまったりしてました。

最近は前より更にサンホラ漬けになってます。
陛下の声本当落ち着く。
じま様の声も好き!
やっぱお父様のコスするべきかなw愛で!
イヴェもやりたいんですよね。誰か双子!やってください!


あー書くことない´`


コメント

  1. アーバン | URL | Zk/lHUeI

    

    ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

    昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
    もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
    http://csnpg.net/mg-cl/2yt1twc.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/242-c7350c34
この記事へのトラックバック

PPC広告で稼げるのは、ちょっとした工夫を惜しまないから

あなたがほんの少しの工夫を惜しまないなら、ライバルたちを突き放し、PPCアフィリエイトで成約をもぎとることができるのです! PPCアフィリエイトを始めてはみたが…… 広告が表示されない! どうやってもクリックされない! どこかが悪いからなんだろうけど、...




