--年--月--日 --:--


狂おしい愛欲の焔が、身を灼く苦しみを知りました。

2008年12月13日 19:12

1021116105_177.jpg
【画像】PHOTO BYいとやんさん


バロ子やってきましたよー
衣装が未完成だったので、当日の朝までやるかやらないか悩んでいたんですが、やりたい!と思って出してきましたww

結果衣装が破壊しました→残念だったねぇ

というかバロ子って亡くなってたんですね・・!
今気づいた^^
そうか一番最後の英語は『歪なる日に死す』って意味だったんだね!
これ気づいてたらもっと違う表現出来たのになー
そっか一緒に階段転がり落ちてったもんね。
でもその後教会で懺悔してるけど・・なぜ・・・


相変わらず「凄い目するねwww」って言われてきました、よw
今回は誰も信じていない目だったそうです。よかったー!←

残りはYieldとSacrificeですが、サクリ姉って・・・表現難しいよね・・orz
エアー妹とエアー母をやるしかないのかwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/240-a705b4c3
    この記事へのトラックバック



