--年--月--日 --:--


2008年11月17日 23:31

photo080905 433
【画像】ホラー画でごめんなさい。血糊楽しかった^^^^
バロック出せなかった鬱憤晴らしに掲載してやるんだからね!←
PHOTO BYいとやんさん


ギアス生徒会と、劉シェリ合わせの写真アップしましたー
ヒカ碁まだ編集中です。
多分伊角さんとの2ショしか載せない!


いい加減そろそろ隠の王コスがやりたい訳なんですが。
雷光さんの衣装もウィッグもカラコンもあるのに、合わせ予定ないから出来ない訳なんです、が。
誰か! だ れ か ー ー ー  ! ! ! 
今年も彼岸花ロケ出来んかった(・ω・)
そいで最遊記やりたい。初期の。
アニメの初代OP曲聞いてると凄く凄く熱があがるー!
三蔵は私の嫁^^

あ、と!
CLAMPさんのclocer読んでクランプ熱があがったよー!
X、やりたいやりたいって言っててやってない。
神威大好きです。
合法ドラッグも好き!H☆O☆M☆O!
クランプさんのおホモ好きー
聖伝も好きー
CCさくらの桃雪も好きー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/237-154508b8
    この記事へのトラックバック



