--年--月--日 --:--


2008年10月22日 22:22

924866751_30.jpg
【画像】スタダ子。多分載せてないやつ!
PHOTO BYいとやんさん

年末に向けて予定がもりもり・・もりもり・・
とりあえず来月サンホラロケけてーい!
バロックは長袖だけどイールド・・・どうしよう・・
またグロいのやるかも、つかやるw
はーべす!はーべす!いっふゅーりざふるーつ!
英語ですか?喋れません^^^^

スタダ子も中途半端にライブver.だからね・・・
前髪とか!迷ったんだけども。
っていうかひんぬーですみませww
シェリスとかシャーリーは詰めてるけどスタダ子はホルターネックだったからつめれんかった・・
ソロルも「男の子?」って言われたけど
い・も・う・と!^^^^

イールドはブリブリしてやるんだから!←
そいでもってソロルよりグロイ事してやるんだから!(この内容言ったら結構引かれた^^^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/232-dd5c434b
    この記事へのトラックバック



