--年--月--日 --:--


時を止めて 君の笑顔が砂地に染みこんでいくよ

2006年07月22日 19:33

kayutake11531358690624_L.jpg


今日ですね、30日の草灯に使おうと思ってる服を見に行ったんですが、いいのがあったにも関わらずスーツフェチの反則に負けて買いませんでした。
あれなのよ!
カッターシャツはね、半そでは嫌!!!
長袖をこう・・くしゃっとたくし上げるのがいいの!!!!
長袖も売ってたんですが、デザインが嫌だったので買いませんでした。
あーア○タで見てこりゃよかった。

昨日は久しぶりにハウル見てモダモダしてました。
いいよね~
マルクル可愛い!!
でもやっぱ話難しい。。
昨日のでやっと理解できたかも。何回見たんだよ!って感じですが
確か昨日ので3回目。映画とDVDとロードショーと。
原作読んだら尚更分かるかも~
まぁ原作と映画とでは全然話違うんですが。

で、大好きなコルネ―リア・フンケさんの作品の一つ、竜の騎士。
いつ映画化するんですかね!!ずっと待ってるんですが!!!
あれだよね、ダレン・シャンもしないよね。するって言ってたのに。
フンケさんのはアニメでやってほしいかも~
一番好きなどろぼうの神様とかね!あれもう本当大好き!!スピキオ!!
早く新作でないかな~といつも本屋覗く度に思ってます。


コメント

  1. | URL | -

    バスケットSLAM DUNK

    バスケットの検索サイト。バスケットシューズ、ミニバスケット、高校、女子、ルールなどバスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://kirakira.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/22-59ec0017
この記事へのトラックバック



