--年--月--日 --:--


君を自由に出来るのは宇宙にただ一人だけ

2008年10月21日 23:50

924866751_154.jpg
【画像】ソロル
載せてないやつー
PHOTO BYいとやんさん

次サンホラキャラやるなら、BaroqueかYieldかなぁ・・・Yieldはライブver.の衣装にすればSacrificeも出来る!
もう一気に全キャラやろうかなー!
そいでエルとラフレンツェもやりたいとか言う無謀な事おもってます。
ラフレンツェは何とかなるとして、エルwwww幼女wwwwww
でもSide→EがStarDustとArkの次に好き、な、の、!
あ、ライブの仮面かぶればいけるかな^^
今日久し振りにミラ聞いてレオンに惚れ直した^^
うわわわ14曲目だったか13曲目だったか!大好きなの!!!
未来にてまた会おうぞ!
かっこよすぎて困るw

という事で来月サンホラロケ第二弾があるかもしれないです笑
さ、寒さなんかに負けないんだから・・!!←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/216-1af25193
    この記事へのトラックバック



