--年--月--日 --:--


2008年10月17日 20:55

IMG_8973.jpg
【画像】



最近やたら買い物してしまいます。
いい加減自重しないと・・!
でももう月の半分きちゃったんだよ。
給料日まで後3週間ないんだよ!
衣装とかウィッグとかはっきり予定決まってないのに買ってしまいます。
なので約束した皆つきあってね^^^^
とりあえず雷光さん出せるよー!
ウテナに使おうと思ってたウィッグ、予定がなくなっちゃったから雷光さんに回す!
密かにラドゥもまた出したい。
けどあのズタボロの衣装着たくない!
なのでやるとしたらオルデンかなぁ・・孤独なラドゥです。
スクライドの男子キャラもやりたい。アスカとか!劉鳳とか!
でも赤コン怖くてはめれん・・・orz
あ、そういえば雷光さんも赤眼だった。ちーん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/215-336992f1
    この記事へのトラックバック



