--年--月--日 --:--


2008年10月14日 21:00

昨日は刈谷お疲れ様でした!
イスワヤイスと、劉シェリやってきました!
はづきさんの伊角さんと劉鳳に発情しました←
ちょー!もー!どっちもマイナー!(コスでは)
スクライドとかもう本当仲間がいないので凄くうれしかった!!!!!!!
絶対リベンジしましょうねwwww

で、見てるか分かりませんがナナセさーん!
ちょ、あの本当初対面でなれなれしくしてすみませんでした(土下座)
でもあの本当気持ち悪い雷光さんでよければ分刀合わせしてやってくださ、い!
あの本当分刀大好きなんです私←
でも隠合わせやれるなら皆好きだから誰でもやる!
むしろレインボー眼鏡とかでもいい!彼何気に好きだし!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/214-60a48c65
    この記事へのトラックバック



