--年--月--日 --:--


2008年10月11日 21:02

9816711_2262837808.jpg
【画像】まだ二十歳だ、よ!^^


最近ディノヒバが、ディノヒバがやばいです。
破産してますwww
2日間で薄い本30冊超えたとかさーあれれぇ
ジャケ買いしたムクツナ本が凄くよくてムクツナにも片足つっこんでます。
気持ち悪い骸さんが大好きです。
山獄は最初から好き!
10年後ってほんと犯罪だよね!

て感じでリボーン破産です、むしろディノヒバ破産です。
やっぱり私って金髪×黒髪に弱いのね!
でもジノルルにははまってないっていう・・不思議。
身長差・年齢差・身分差・体格差が大好きたまらん!!ふんふん


ていうか明後日スクライドとヒカ碁ですね!あー何も用意してない!
和谷君のウィッグ作らなきゃ!
後シェリスのブーツすっかり忘れてた←
あー・・またあのブーツになるかもしれないですゴニョ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/213-7756cbe5
    この記事へのトラックバック



