--年--月--日 --:--


2008年10月02日 21:32

924041188_6.jpg
【画像】ミクシにアップしたHPとは違う加工のやつ・・だよね?←
だってしょうがじゃないじゃない、愛してしまったんだもの!←



最近ブック○フに入り浸っています。
少女コミックとか古いマンガを読みふけっています。幸せ!
読んだもの↓

・桜蘭高校ホスト部
ちょ!はまった!やばい!楽しいね!
全部読んだ!揃えた!
密かにコスしたいwww
もう一回読み直す!
殿の馬鹿可愛さは異常。
最近双子も好きになってきた。
でも鬼畜眼鏡大好きだ、よ!あ、某BLゲームの名前ではないです←


・ママレード・ボーイ
まだ2巻までしか読んでないけど。
遊は私の嫁。


・ホイッスル!
これはね、↓で語ったから。


・魁!!クロマティ高校
何気に立ち読みしてたらw買ってしまったwwww
アニメとか映画とかすっごい見たい!明日借りてこよ←


では今日中に男子学生ロケアップします。たぶん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/211-94ccf81f
    この記事へのトラックバック



