--年--月--日 --:--


生きるのは苦しいの 同じくらい素敵なの

2006年07月20日 20:29

ぐおー・・頭いてぇ・・・
後一日だ!うん!頑張ろう!
弟は今日から夏休みに入ったとかでコノヤロー
世間の小・中・高校生は今日からですか?
いいなぁ・・

何かね!隠!
4キャラくらいやる事になったかな?(笑
雷光さんと、帷先生と、宵風と、虹一と。
月樺ちゃんが俄雨(ハァハァ)と、壬晴!
た・・楽しみすぎるよこれ・・・!!!ぐあぁああ
俄雨君とかー!好きー!分刀!はぁはぁ
・・この話が分かる人が何人いるやらw
とりあえず雷光さんは頑張って作ろうと思います。うん。
ブレスレットとかも小道具とかも!
ぎゃー本当早く9月になればいいと思う!


コメント

  1. | URL | -

    不動産投資信託と30代,40代の転職

    不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/21-524e35ee
この記事へのトラックバック



