--年--月--日 --:--


2008年09月27日 00:46

DSC05058.jpg
【画像】はろうぃーん
PHOTO BYにゃんこにゃん


23日はエヴァ、24日はハロウィン娘とオリジナル男子やってきましたー

エヴァの合わせが楽しすぎたwwww腹筋崩壊するかとおもた^^
喋りすぎて写真が全くない!ひーえー
なので皆さんまたリベンジしましょうwww
ふんばり温泉も笛!もるろ剣もその他もろもろも本当た楽しみにしてますか、ら、!


24日は入水してお互い風邪っぴきになって帰ってきましたww
あ、ちなみに月樺ちゃんがカメラマンでした。
服とかもコーディネートしてくれて。本当センスよすぎて助かる!
高い所登ったり草むらに入ってったり貴重な体験ができたよ!
あんな高い所登ったのまじで小学生以来wwww
何かジャングルジムみたいでした。
入水は本当寒くて寒くて寒くて寒くて寒くてさry
足の指がしもやけになりました。ティーン
そして今鼻水ずるずるしてますw
何で皆あんなどっぷり入れるの!不思議でしょうがない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/209-aeb547c9
    この記事へのトラックバック



