--年--月--日 --:--


2008年09月21日 22:12

IMG_7493.jpg
【画像】あー早くこのロケ写真ウプしないと・・・
夏だぜこれ。夏だったんだよ。
いきなり進展してんだよこの二人wwwwあっれー!出会ったの春じゃなかったかなー!
1歩進めばどこまでもベッタベッタしそうな二人です。そんな設定。
しかし写真が素なので楓君(私のキャラ)に見えないwww


とりあえず溜まってる写真編集リスト↓

・ギアス合わせ2つ
・ゲスト様写真沢山
・男子学生オリロケ1つ
・にゃんこロケ

あと何かあった気がする。だけだといいな。

あっれーにゃんこロケアップしたと思ったのになぁ!
月樺ちゃんとのやつ。あれーおかしいな編集した記憶あるのにな
でももう去年のやつなんだ、よ、、!
っていうか明後日から2連であるんだよ。撮影。
予定に書いてないけど24日はロケ行ってきます!月樺たんと!
今度は撮られてきますーあはは
なんもよういしてないあははは

男子学生の特設も作りたいしなー
でもアイコンとか用意せないかんしなー
てか私以外誰もアップしてないしなー
フリーダムだもんね。写真選択大変だ、よ、ね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/208-1efc1b90
    この記事へのトラックバック



