--年--月--日 --:--


2008年09月17日 00:13

IMG_8656.jpg
【画像】ようこそAF生徒会へ~



最近の事情



●SHロケ写真upしました
特設作りましたー
まだ作りかけだけど。
Arkについては血糊ベターってなってて怖いので苦手な方は見ないように!


●ディノヒバにはまりました
金髪長身×黒髪ツンデレ
て。はまるにきまっとるわ!
何故今まではまらなかったの・・
Gが好きすぎたのか。Gの可愛さとアホさは宇宙一だよね。
ばかかわいい。つちのこ。
話題それた。


●あ、AF生徒会合わせしてきました
シャーリーがまじオカマで多分もうやらない。
ミレイの方がいいかも!
でも楽しかったよー!
ここでも言うけどリゼンブールも紅茶王子も本気だ、か、ら、!
ほんむーたんがんばる。そいで星刻もやるから結婚してくれ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/207-8b106b5f
    この記事へのトラックバック



