--年--月--日 --:--


2006年07月19日 22:08

20060719220431.jpg

【画像】なつかしすぎる~Weiβ SideB合わせでした。
この日の私はヲタク少年でした。

疲れる・・あー・・・精神的にもなんにしても。
電車の中でカクンカクンして爆睡してた。恥ずかしい!

何かね!昨日月樺ちゃんに隠の王薦めたら早速はまってくれたよー!!!嬉しい!!
しかも合わせとか!早く9月になればいい!!!!!
30日にも会えるそうなんでカナリ楽しみ!

今日は実習中にカノやんとヲタトークに花咲かせてました。
実は二人とも昨日休んだのねw
ごめんねー暴走して!でも面白かったから!
危うく下ネタ吐くとこだったよ!あぶねー
明日も実習頑張ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/20-b38068d8
    この記事へのトラックバック



