--年--月--日 --:--


2008年04月07日 21:00

IMG_6539.jpg


【画像】桜ロケってきました

お久しぶりです。相変わらずハマイズが大好きすぎて幸せです。
ハマイズソングを熱唱して目と鼻からしょっぱい汁沢山垂れ流しながら運転してたら、目の前が見えなくて危うく事故りそうになってます。しょっちゅう。
今日も出勤前に運転しながら泣いてました。


昨日は久し振り(?)に薄い本買ってきました。
あ、昨日写真のオリジナルメンツと、次から参加する青と打ち合わせに行ってきたんですよ。
で、その帰りに青とだらけに行ってきまして。
ハマイズに4000円貢ぎました。5冊買っただけで4000円^^^^
ぜってーあのサークルさんの出した本全部集めてやる!!!!!!
でその帰りにカエルの卵が入った(←)ジュース、いわゆるタピオカジュース(←)を飲んできまして。
青の頼んだやつがまじカエルの卵にしか見えなくてですね、今思うとすっごい嫌がらせな発言しかしてなかったな、と、反省は、してま、せんw


で、桜ロケ!
まだ満開の桜が少なくて、写真にも桜が写ってるのが少ないんですが、とにかく楽しかったです!
BL合宿もできたしねwwwww
仲がいい幼なじみ三人で、まだまだ恋には発展してないっていう設定でした。
次は4人になりますよー!
いつか恋に発展します。
設定がなかなか面白いんですよ。
楽しみー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/198-da5571fa
    この記事へのトラックバック



