--年--月--日 --:--


それでも一億人から君を見つけたよ

2008年02月13日 21:47

IMG_0650.jpg

この前ドックカフェ行った時の写真
ご飯は犬用です。うまそう!
そんで下にいるのはうちの犬。


毎日ある2525動画で泣いてます。律稀です。こんばんわ。

兄さんの日のゲスト様の写真をアップしようとネット繋ぐんですが、そのままHMIZサイトまわったMAD見たりしていつもアップできません。おかしいな。
あっ。。。明日・・できたらアップします・・・

ミクシではハマイズ好きさんとお友達になって語ってもらっているのでしあわせ^^^^でれっでれっ
ABCの愛してないがハマイズ曲に聞こえるんですよね。
ほんっとこれあのABCファンの人に申し訳ないんですが、ほんっと聞こえるんだも・・・・ッッッ




っていうかHMIZが好きです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/194-da79e174
    この記事へのトラックバック



